SSブログ

アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】ネタバレ~エルサのくしゃみ? [ネタバレ]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】ネタバレ~エルサのくしゃみ?


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2015年4月25日(土)から公開される
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】♪
エルサのサプライズ.jpg


今回の作品は、短編作品

でも内容は、しっかりしてますよ♪


さて、
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】ネタバレのネタバレは…?

スポンサーリンク





今回のストーリーは
エルサが主催する、
アナのバースデーパーティーがメインのお話。

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)


でも、
そのバースデーパーティーで
色々なハプニングが起きます!!


その色々なハプニングの原因が、
エルサのくしゃみ!?

『えっ、エルサのくしゃみ?』

実は、
この映画で出てくる、
新キャラクター『スノーギース』にも
関係してきます。


エルサが、くしゃみをするたびに
10体くらいのスノーギースが生まれます!
(この子がスノーギースです♪カワイイでしょう?)↓↓↓


このスノーギースたちに、
よってアナのバースデーパーティーは、
大混乱!?

でも、
アナにとっては、
嬉しいハプニングだったようですね♪



ここで少しティーブレイクしませんか?
今回の新曲
『Making Today A Perfect Day 』
聴いてみてください。いい曲ですよ♪

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)



アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】については、
下に【面白い関連記事】も用意してありますので、
お楽しみください。

スポンサーリンク





【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。