SSブログ

アナと雪の女王の新キャラ【スノーギース】~その意味は? [新キャラ]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王の新キャラ【スノーギース】~その意味は?



こんにちは!
ブログ管理人です。



本日のブログご訪問、
ありがとうございます。



2015年4月25日(土)に公開の、
アナと雪の女王の続編最新作、
【エルサのサプライズ】♪
エルサのサプライズ.jpg


この続編でも、
新しいキャラクターが登場♪

その名は、【スノーギース】♪
スノーギース

でも、その呼び方にも
少し問題が…。



この記事では、
アナと雪の女王の新キャラ【スノーギース】の意味について
記載してあります♪


【スノーギース】の意味とは?


スポンサーリンク





【スノーギース】の意味


最初に、スノーギースの英語の表記をみてみましょう。
●Snowgies

これが英語表記になります。


よく見ると、
最後の方が、iesと複数になっているのが
分かるでしょうか?

映画でたくさん出てきましたよね?

これがもし1体しか映画に出なかったら、
単数扱いとなり、Snowgyになっていたことでしょう。




【Snowgies】は、
ある2つの単語を組み合わせた造語です。


【2つの単語は?】


●snow(スノー)⇒雪
●sneeze(スニーズ)⇒くしゃみ(映画でエルサがくしゃみをしていました

この2つの単語を合わせた造語に
なります。


なので、
スノーギースではなくて、
スノージィーが正しい発音なのだと思います。


でも、
こっちの動画では
(おもちゃを紹介する動画)
スノーギィと発音しています。
※0:28秒くらいのところです

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)

ちなみに、
この動画は海外で製作されたものですが、
女性はスノージィーズと発音しています。
※1:32秒くらいのところです

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)



●『スノーギース』
●『スノージィーズ』


でも、どっちが正しいのでしょうね?
迷います…。
あなたならは、どう呼びますか?


アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】の関連記事もどうぞ♪
下にリンクがあります♪
意外な発見があるかもしれませんよ?



スポンサーリンク







【関連記事】
アナ雪続編 オラフ『dry banana hippy hat』の意味は?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】ネタバレ~エルサのくしゃみ?
アナ雪 続編の新キャラ【スノーギース】~誕生の秘密とは?【画像あり】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。