SSブログ

エルサのサプライズ 隠れキャラ~隠れミッキーの他には? [隠れキャラ]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


エルサのサプライズ 隠れキャラ~隠れミッキーの他には?


アナと雪の女王の短編続編
『エルサのサプライズ 』に隠れミッキーの他に
隠れキャラがいることが
話題になってますね♪
WS000002.JPG



映画で
エルサがくしゃみをするシーンがありますよね?
くしゃみをすると
カワイイ『スノーギース』が生まれます。
スノーギース



よ~く見ると、
『スノーギース』って
あるディズニーのキャラクターに
似ていませんか?



スポンサーリンク






★エルサのサプライズ 隠れキャラ~隠れミッキーの他には?


なんとなく分かりますよね?
そう『ベイマックス』♪

(※YouTubeより引用;クリックすると動画がはじまります)
この歌は何度も聴いて、癒されました♪
あなたも、もう一度聴いてみませんか?


実は、
エルサのサプライズには、
ベイマックスが隠れキャラとして出ています。


ディズニー映画らしい、
心にくい演出ですね♪


ちなみに、
サウナからオーケンが出てきて、
歌っていますよね?
前作の『アナと雪の女王』では、
実は彼、歌は歌っていません!
『エルサのサプライズ』で
初めて歌声を披露してくれました!
意外といい声でしたね♪
これも、ちょっとしたサプライズ♪



それにしても、
『エルサのサプライズ』で、
ベイマックスが出ているとは
意外、本当にサプライズでした!!!!
本当かどうか確認シたい方は、
シンデレラ MovieNEX (楽天)で確認してくださいね♪


まだ、まだ、
トリビア系の記事を用意してありますよ♪
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のトリビア系の関連記事をどうぞ♪
下にリンクがあります♪
意外な面白い発見があるかもしれませんよ?



スポンサーリンク







【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?


新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。