SSブログ

アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ! [公開日]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


2015年春、
待ちに待ったアナと雪の女王の続編が
公開されますね♪
【エルサのサプライズ】
エルサのサプライズ.jpg


(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)



アナ雪ファンは、
早くみたいですよね?
ちなみに短編映画だそうです。

では、
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】の公開日は、いつ?

スポンサーリンク





アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は、いつ?

 公開日:2015年4月25日(土)から

ちょうど、
日本のゴールデンウィークに合わせたような感じの公開日ですね。


ちなみに、
海外での【エルサのサプライズ】の公開日は、
2015年3月13日(金)がほとんど。




日本が一番最後に公開となっています。
前作品でもそうでしたが、
今回のアナ雪の続編【エルサのサプライズ】の公開も
最後…。
なんとなく悲しいかな~(T_T)



先に公開されている海外での
続編の評判も上々で、
評価点も高いですね♪



それにしても、
2015年4月25日(土)の公開が、
待ちどしいですね♪


もうすぐ!
アナやエルサに逢えますからね♪


もうすぐでも、待てない方は、
こちらのあらすじ&ネタバレをどうぞ♪
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】については、
下に【関連記事】も用意してありますので、
お楽しみください。

スポンサーリンク





【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。