SSブログ

アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰? [吹き替え]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。



2015年4月25日(土)から
いよいよ日本で、
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】が
公開されます♪
エルサのサプライズ.jpg


それにしても
アナ雪の続編で気になるのが、
日本語の吹き替え版の声優陣!


ネットからは、
様々なうわさが聞こえてきましたが、
実際のところは、どうなんでしょう?

調べてみました。


今回のアナと雪の女王の続編、
【エルサのサプライズ】の声優さんは、誰?

スポンサーリンク






アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】の声優さんは、
こんな感じ♪

あの懐かしい声が再び♪

【役名:アナ】


声優: 神田沙也加さん
神田沙也加.jpg
元気イッパイのアナの声は、
沙也加さんじゃないとね♪

でも、
最近の芸能ニュースで、
激ヤセの姿を目にしました。

沙也加さんが、
体を壊さないか心配です…。

昔の沙也加さんに、戻って!

【 神田沙也加さんのプロフィール】
●本名 :神田沙也加(かんだ さやか)
●誕生日:1986年10月1日
●年齢 :28歳
●出生地:東京・世田谷区
●性別 :女
●星座 :てんびん座
●血液型:A型
●身長 :157cm
●所属事務所:ファンティック




【役名:エルサ】


声優: 松たか子さん
松たか子.jpg
松たか子さんの出産が近いということで、
今回の続編で、
『エルサの声は松たか子さんではないのでは?』
ということが囁かれていましたが、
エルサの声は
松たか子さんに決定ですね♪

それから、ご出産おめでとうございます♪

【 松たか子さんのプロフィール】
●本名 :佐橋 隆子(さはし たかこ)
●誕生日:1977年6月10日
●年齢 :37歳
●出生地:東京
●性別 :女
●星座 :ふたご座
●血液型:A型
●身長 :165cm 
●所属事務所:2011年の春にパパドゥを退社。
 その後は独立して個人事務所を構えています。




【役名:クリストフ】


声優: 原慎一郎さん
原慎一郎.jpg
アナを思う一途な気持ち。
アナが危険に陥ると必ず助けてくれるワイルドな王子さま♪

そんなワイルドなクリストフに
憧れた女性も多いはず。

今回もクリストフの声は、
原慎一郎さんが担当します♪


【 原慎一郎さんのプロフィール】
●本名 :不明
●誕生日:1979年2月9日
●年齢 :36歳
●出生地:東京
●性別 :男
●星座 :みずがめ座
●血液型:不明
●身長 :187cm
●所属事務所:M.T.プロジェクト



【役名:オラフ】


声優: ピエール瀧さん
ピエール瀧.jpg
凍りつくアナを暖炉で、オラフが温めるシーン。
『アナのためなら、溶けてもいいよ…。』
あのセリフに涙した人も多いはず。

オラフの優しさや面白さを
上手に表現できるのは、
ピエール瀧さんしかいませんね♪

【ピエール瀧さんのプロフィール】
●本名 :瀧 正則(たき まさのり)
●誕生日:1967年4月8日
●年齢 :48歳
●出生地:静岡
●性別 :男
●星座 :おひつじ座
●血液型:AB型
●身長 :179cm
●所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ



【役名:オーケン】


声優: 北川勝博さん
北川勝博.jpg
あのオーケンも続編で出てきます♪
ほんの数十秒ですが…。
それも、サウナの中から!?
『どうしてサウナの中から』
と思ったあなたは、
映画をみて確認してくださいね♪


【北川勝博さんのプロフィール】
●本名 :北川勝博(きたがわ かつひろ)
●誕生日:1958年10月7日
●年齢 :56歳
●出生地:愛知
●性別 :男
●星座 :てんびん座
●血液型:不明
●身長 :176cm
●所属事務所:劇団昴



【役名:マシュマロウ】


声優: 藤原貴弘さん
藤原貴弘.jpg
前作で出てきた雪の巨人『マシュマロウ』も出てきます。
それも映画の最後の方で…。
エルサが山奥に作ったあの氷のお城に
住んでいました。

でも、どうして出てきたのかは、
映画をみてのお楽しみ♪



【 藤原貴弘さんのプロフィール】
●本名 :不明
●誕生日:7月15日
●年齢 :不明
●出生地:北海道
●性別 :男
●星座 :かに座
●血液型:AB型
●身長 :不明
●所属事務所:賢 プロダクション




【役名:ハンス王子】


声優: 津田英佑さん
津田英佑[.jpg
アナの元婚約者は、自国で情けない姿でした…。
映画のラストの方で、
ほんの数分出てきます。
姿は王子さまでしたが…。
あのハンス王子の声は、
津田英佑さんが担当します♪



【 津田英佑さんのプロフィール】
●本名 :不明
●誕生日:1970年10月27日
●年齢 :44歳
●出生地:東京
●性別 :男
●星座 :さそり座
●血液型:B型
●身長 :174cm
●所属事務所:(有)ルネサンス21


また、
映画のあらすじやネタバレに興味のある方は
こちらをどうぞ♪
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪


今回の新曲
『Making Today A Perfect Day 』
聴いてみてください。いい曲ですよ♪

(※YouTubeより引用;クリックすると動画が始まります)



アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】については、
下に【関連記事】も用意してありますので、
お楽しみください。

スポンサーリンク





【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


タグ:声優 日本語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。