SSブログ

アナと雪の女王【エルサのサプライズ 】の曲の日本語CDは?~いい感じ♪ [曲・歌]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王【エルサのサプライズ 】の曲の日本語CDは?~いい感じ♪


こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


アナと雪の女王の続編最新作、
【エルサのサプライズ】♪
エルサのサプライズ.jpg


あなたは、もうごらんになりましたか?


実写版の映画【シンデレラ】と同時上映で、
短編ということで、
あまり期待していなかったのですが、
短編とはいえ、クオリティー高かったですよね?



さて、
【エルサのサプライズ】で、
気になったのが、あの曲【パーフェクト・デイ ~ 特別な一日~ 】


映画をみたあと、
そっこうで、CDを注文!聴いてみました♪
その感想は?

スポンサーリンク





【パーフェクト・デイ ~ 特別な一日~】の日本語版の感想

●とてもいい感じに仕上がっています♪


映画でのあの楽しい雰囲気をそのままに、
歌詞をこなれていて
とても曲を楽しめました♪




松たか子さんや神田沙也加さんのデュエットが
また聴けるのは、本当に嬉しかった!
松たか子.jpg神田沙也加.jpg


それにしても、
松たか子さんは歌がうまいですね♪
沙也加さんの歌声は、元気をくれますね♪



まだ、
日本語版の
【パーフェクト・デイ ~ 特別な一日~(楽天)】を聴いていない方は、
試しに聴いてみてください。


楽天のCD販売のページでは、
【パーフェクト・デイ ~ 特別な一日~(楽天)】が視聴できます。



よかったら、視聴してみてくださいね♪
>>>こちらからどうぞ♪(リンク先は楽天の販売ページです。下の商品説明に視聴できるコーナーがあります。)



アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】の関連記事をどうぞ♪
下にリンクがあります♪
意外な発見があるかもしれませんよ?



スポンサーリンク







【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


タグ:CD 日本語
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。