SSブログ

アナと雪の女王続編【エルサのサプライズ】みてきました~次回作が楽しみ♪ [感想]



新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪


アナと雪の女王続編【エルサのサプライズ】みてきました~次回作が楽しみ♪



こんにちは!
ブログ管理人です。


本日のブログご訪問、
ありがとうございます。


アナと雪の女王の続編最新作、
【エルサのサプライズ】♪
エルサのサプライズ.jpg

あなたは、もうご覧になりましたか?
今回の【エルサのサプライズ】は、
短編でしたが、とても見応えがありましたね♪


この記事では、
アナと雪の女王続編【エルサのサプライズ】の感想を
記載しています。


わたしが
アナと雪の女王続編【エルサのサプライズ】みた感想は?

スポンサーリンク





アナと雪の女王続編【エルサのサプライズ】感想


上映時間が、7分と確かに短ったのですが、
ストーリーがしっかりして、
とても楽しめました♪


エルサが、
妹アナの誕生日を祝っている姿が
描かれていました。


ちなみに、
アナが今回の誕生日で、
何歳になったか知っていますか?
↓↓↓
アナは何歳?答えは…


あらたに、
スノーギース(スノージィー?)のカワイイキャラクター、
出てきました!
スノーギース
吹き替え版では、
オラフは、スノージィーと言っていました。
どっちが本当の呼び名なのか…?



また、スノーギースが、
生まれてくる様子も愉快でした♪



また、
アナの誕生日を祝うメンバーも
あの懐かしい仲間♪


新キャラ【スノーギース】の他にも、
合唱団と言う新キャラもありました!


短編でも、
新曲の【パーフェクトデイ~特別な一日~】、
良かったですね♪
松たか子さん、神田沙也加さんの歌のうまさに
感動♪


すご~く楽しめました♪


ちなみに、
2018年に、アナと雪の女王の長編の続編が公開予定だそうです♪


この短編をみる限り、
次回作の長編も期待できそうですね♪


あなたは、
ご覧になっていかがでしたか?


アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のトリビア系の関連記事をどうぞ♪
下にリンクがあります♪
意外な面白い発見があるかもしれませんよ?



スポンサーリンク







【関連記事】
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のあらすじ~アナは何歳?
アナと雪の女王の続編【エルサのサプライズ】のネタバレ~新キャラ登場♪
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の公開日は?~もうすぐ!
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】日本語の吹き替え声優は誰?
アナと雪の女王 続編【エルサのサプライズ】の上映時間は、マジで7分?

新しいブログを立ち上げました。
次回作の【モアナと伝説の海】も満載です♪ぜひ、ご覧になってみてください♪
1484570865712.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
お酢の効果

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。